日下部ほたる、妖艶ランジェリーで過ごす「秘密の時間」…淫靡な視線にファン興奮

日下部ほたる、妖艶ランジェリーで過ごす「秘密の時間」…淫靡な視線にファン興奮の画像1
※画像:日下部ほたるTwitter@hotaru_kusakabeより

 グラビアアイドルの日下部ほたるが妖艶な下着グラビアをTwitterで披露してくれた。

【日下部ほたる】あのニットの超進化系

 20日、日下部は「秘密の時間」というメッセージとともに3枚の画像を投稿した。

 薄明かりのもと、下着姿の日下部がソファに身体を預けて洋書をめくっているといった妖艶な雰囲気のカットだ。

 ラベンダーのランジェリーは、ガーターや網タイツまでコーディネートされてラグジュアリー。豪華だが肌の露出度は高く、バストやヒップのラインがよく映えている。

 立ち姿ではボン・キュ・ボンで肉感に溢れるスタイルがよくわかり、シチュエーションに負けない日下部のボディのゴージャスさが味わえる。

 革ソファに体を預け、こちらを上目遣いに誘惑するような表情も淫靡だ。

 これにネット上のファンからは「ほたるさんのグラマラスなスタイルとても素敵です」「曲線美でキレイすぎる!」「ほたるちゃんのえちえち感(笑)たまらない」と興奮気味のコメントが殺到した。

【日下部ほたる】ラバーが食い込むみ水着姿

 甘い表情を見せることが多い印象の日下部だが、今回のシチュエーションでは蠱惑的な表情を見せそのポテンシャルを発揮。彼女の違う一面を見られたファンは嬉しかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up