佐々木萌香、無防備な大胆露出…覚悟のグラビアで本格ブレイクへ

※画像:佐々木萌香Instagram@moeka_sasakiより

 人気レースクイーンの佐々木萌香が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場している。

【近藤みやび】最強RQの強火ショット

 これを記念して無防備な大胆露出がまぶしいオフショットがInstagramで公開され、抜群の肢体に熱い視線が集まっている。

 23日、佐々木は「今まで明かさなかったけど、この撮影の為に覚悟を持って臨みました。萌香の無防備な大胆露出、見逃さないで!」などと綴って複数のオフショットを投稿した。

 室内で衣装をたくし上げてアンダーバストを露出させている写真や、水着の肩紐を外して今にもポロリしそうになっている画像など刺激的なものばかりだ。

 無防備なシチュエーションとは裏腹にボディの完成度は高く、ため息が漏れそうなほどの完璧プロポーションとなっている。

 これにネット上では「ショートカット美女の最高峰!」「癒される~」「くびれがすごい!」「美しいカラダ!」などと称賛の声が殺到した。

 佐々木はもともと羽田空港で大手航空会社のグランドスタッフとして働いていたという変わり種で、2019年のデビューから人気がぐんぐんと上昇した。

【川瀬もえ】フロントホックの艶イイ女

 昨年は「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」でネクスト・ブレイク賞に選ばれるなど大活躍だったが、今年はいよいよ本格ブレイクへと突き進んでくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up