宮崎あみさ、逸材美女のフレッシュな水着姿にファン歓喜

宮崎あみさ、逸材美女のフレッシュな水着姿にファン歓喜の画像1
※画像:宮崎あみさTwitter@miyazaki_amisaより

 グラビア界の新星で、放送中のスーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)への出演でも注目されている宮崎あみさが、フレッシュな水着姿をTwitterで魅せてくれた。

 11日、宮崎は「5/17日発売のFLASHさんにて宮崎あみさ、表紙&巻頭をします!!」とツイート。「また1つ夢がかなった!」などと喜びを爆発させつつ、複数の先行オフショットを投稿した。

 宮崎は花柄の水着をまとっており、キュートで爽やかな笑顔と瑞々しい肢体を惜しげもなく披露。彼女は身長149センチのミニマムボディで知られるが、小柄さをまったく感じさせないグラマラス感が圧巻だ。

 これにはネット上のファンからも「かわいい!」「雑誌楽しみ」「絶対買います」「最高や!」といった歓喜の声が上がっている。

 宮崎は『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の悪役ヒロイン・ソノニを演じて話題を集めているが、雑誌の表紙を相次いで飾るなどグラビアでも大活躍。

 一気にグラビア界の「ネクストブレイク最有力候補」に躍り出た彼女からは、しばらく目が離せそうにない。