真中つぐ、甘美に濡れる温泉美女の柔らかな肉体美

真中つぐ、甘美に濡れる温泉美女の柔らかな肉体美の画像1
※画像:真中つぐTwitter@tugu_kandenより

 人気コスプレイヤーでグラビア界からも注目される真中つぐが妖艶な入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

【真中つぐ】オフィスで妄想グラビア

 4日、真中は温泉の絵文字マークと共に2枚の画像を投稿した。

 いずれもヌーディーカラーのベアトップ水着を身につけた真中が浴室でポーズを決めているカットだ。

 1枚目は膝まで湯につかっているカット。大事な部分しか隠れていない布面積の小さいビキニは胸をギュッと押さえつけており、スレンダーな肢体を美しく強調する。

 ヌーディーな色合いのため、パンツは履いていない感じに。キュッと腰に食い込んだサイドの紐からは淫靡な香りが漂ってくるようだ。

 2枚目は浴槽で四つん這い風のポーズを決めているカット。丸くプリッとしたヒップにピントが当てられ、柔らかな弾力を感じさせる。

 背中からヒップにかけてのラインが特に美しく、真中のボディをじっくりと楽しめる1枚となっている。

 これにネット上のファンからは、「温泉ショットは鼻血もの」「眼福祭りです!」「芸術的」といった絶賛コメントが殺到することに。

【真中つぐ】オフィスで競泳水着グラビア

 刺激的ながらもどこか切なさを感じさせる温泉と真中のコラボには、ファンも新鮮な魅力を感じたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up