東堂とも、ペロンとヌーディ生ヒップ

※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東堂ともがドキリとさせるバックショットをTwitterで披露してくれた。

【東堂とも】ヌーディな踊り子の前と後ろ

 20日、東大卒の高学歴グラビアアイドルの東堂ともは「タイトスカートの中…」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも白いシャツに黒のミニ丈タイトスカートをあわせた東堂のバックショットだ。

 1枚目は机に手を置き、お尻をカメラの方に突き出しているカット。ミニ丈でピチピチのスカートからは肝心な部分が見えそうで見えない状態だ。

 そして注目したいのは2枚目のバックショット。なんとスカートは大いに捲れており、さらにパンツまでずり下げた半尻が丸見えなのだ。

 生々しいヒップの割れ目があらわになっており、美しい丸みを描いたヒップラインは今にも弾けそうなほどの存在感を放っている。

 そんなドキドキするヒップショットにファンは大興奮だったようで…。

 Twitterのコメント欄には「おちりも可愛い」「ええもん見さしてもろたで!!!」「たまらんです」「夢にまで見たシチュエーションですね」といった絶賛コメントが相次いだ。

【東堂とも】体操着ペロン

 タイトスカートの中を見たフォロワーは驚きを隠せなかった様子。連続ショットのギャップにやられたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up