東堂とも、クール系OLの仕上がり切った美胸

※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東堂ともが「きれいなお姉さんの本性」をあらわにしてファンを刺激した。

【東堂とも】ふわ泡ハイレグバック

 グラビアアイドルの東堂ともは5日、自身のTwitterで「脱いだら…」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 1枚目は黒のスカートに白い長そでシャツという服装で、おすまし顔で首から社員証らしきものを下げている「クール系美人OL」風のカットだ。

 2枚目は雰囲気が一変しており、シャツをはだけさせ、バストがほとんどハミ出してしまうほどの極小ランジェリーをまとった姿を見せつけている。

 2枚の写真のギャップによって、クールビューティ系のお姉さんが実は……と妄想が広がってしまう。

 これにネット上では「脱いだらギャップが…!」「最高すぎます、これで仕事頑張れます!」「バストの形が本当にきれい」などと歓喜の声が続出した。

 大きさと美しさを兼ね備えたまん丸バストをはじめとした、ボディの仕上がりっぷりに感嘆した人も多いようだ。

【東堂とも】ハイレグ山脈ヒップ

 東堂はスレンダー系のグラドルとして知られているが、今回の投稿でバストのボリューム感と破壊力の高さを見せつけたともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up