金子智美、美しき花魁の柔らかな美谷間

※画像:金子智美Twitter@stm_R18より

 金子智美が素敵すぎる花魁ショットでファンをメロメロにした。

【金子智美】ビジュー輝く美胸

 19日、グラビアアイドルの金子智美が自身のTwitterで「週刊大衆はもう買って見てくれたかな?」と1枚の画像を投稿した。

 真っ赤な着物を身につけた金子が、和室で色っぽく座っているカットだ。

 長い髪を兵庫髷のようにまとめる金子は、まさに花魁。妖艶な魅力がハンパなく、見ているだけでドキドキしてしまう。

 着物の襟はかなり広がっており、デコルテ部分が全開の状態。ふっくらと膨らむ胸が今にあふれそうになっており、柔らかで攻撃的な魅力を漂わせる。

 下半身もあらわな状態で、和装から覗く素肌は美しく芸術的だ。

 この花魁ショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「可愛い」「素敵すぎる」「美しい花魁ショット!」「ドキドキが止まらない!」といった絶賛コメントが次々と寄せられることになった。

【金子智美】強刺激のポリスコス

 現在発売中の「週刊大衆」(双葉社)を彩る金子のグラビアのオフショットだと思われる今回のショット。Twitterのタイムラインには多くの購入報告が書き込まれており、ファンにとっては秘蔵のお宝ショットとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up