小鳥遊くれあ、サブカル地雷女子の服の中

小鳥遊くれあ、サブカル地雷女子の服の中の画像1
※画像:小鳥遊くれあTwitter@kurea_primoより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの小鳥遊くれあが、キュートなサブカル女子の「服の中」を公開してファンの視線をくぎ付けにした。

【画像あり】バスト90グラドルまとめ

 小鳥遊は18日、自身のTwitterで「サブカル地雷ちゃんの服の中」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 白いレースやリボンのついた独特のジャージ風衣装をまとい、いわゆる「地雷メイク」と紫髪でサブカル女子感が醸し出されたカットだ。

 1枚目はしっかり着こんで太もものみが露出している状態だが、2枚目は大開放によって服の下に隠されていた大胆なハイレグ水着があらわになっている。

 一風変わったファッションだと余計に「中はどうなっているのか」と興味を引くが、その好奇心を満たしてくれる大サービスショットといえそうだ。

 これにネット上では「最高じゃないですか!」「こんな地雷なら自ら踏みに行く!」「くれあちゃん、素晴らしすぎる…」などと称賛コメントが相次いだ。

 ネットで流行している「これがこう」のような、1枚目と2枚目のギャップに多くの人が魅了されたようだ。

【小鳥遊くれあ】しっとり濡れギャル

 先日開催された自動車イベント「東京オートサロン2023」のコンパニオンとしてもSNS上で「かわいい」と話題になっており、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up