鎌田紘子、野外で美ヒップ露出

鎌田紘子、野外で美ヒップ露出の画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 鎌田紘子が青空とキュートな美ヒップの組み合わせでファンを元気づけた。

【鎌田紘子】めくりすぎぱんつ

 グラドルの鎌田が17日、自身のTwitterできれいな青空の下で美ヒップを露出している画像を投稿しながら「元気出して!」とフォロワーに呼びかけた。

 上半身は白のニット、下半身はデニムのショートパンツという服装だが、ショートパンツは中央部分の残して左右に大きな穴が空いている。

 ほぼTバック状態となったことで美ヒップがあらわになっており、その白肌の輝きと青空の相性が抜群だ。

 本来なら見えないはずの場所が見えていることで通常のTバック姿よりも背徳感が増し、それが余計に刺激を強めている。

 これにネット上では「いろんな意味で元気になりました!」「こんな良いものを見て元気が出ないはずがない」「青い空と真っ白なヒップのコントラストが最高」などと感謝のコメントが相次いだ。

 日々の寒さや仕事などで疲弊している人に対して、鎌田の大サービスショットは効果てきめんだったようだ。

【鎌田紘子】透け×M字/画像あり

 鎌田は2月21日に写真集『めくりぱんつの向こう側』(玄光社)のリリースを予定しており、発売に向けてSNS投稿の過激さもエスカレートしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up