東堂とも、概念崩壊の「お清楚」シリーズ

東堂とも、清楚の概念壊す危うい「お清楚チャイナ」の画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東堂ともが「清楚チャイナ」をまとった姿を披露してファンから称賛とツッコミを浴びた。

【東堂とも】オイルまみれでテカテカ

 東大卒の高学歴グラビアアイドルとして知られる東堂が16日、自身のTwitterで「お清楚チャイナ…」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 光沢のある黒のチャイナ風衣装をまとい、ソファに寝そべって抜群のスレンダーボディをあらわにしているカットだ。

 東堂が「お清楚チャイナ」と自称している衣装は胸元に穴が空いてバストの谷間が露出し、下半身はエナメル系素材の際どいランジェリーのみという状態となっている。

 どう見ても「清楚」というより、「妖艶」「大胆」「過激」といった言葉がぴったりという雰囲気だ。

 これにネット上では「かっこいい!」「表情もボディも素晴らしい」「妖艶ショットありがとうございます!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 その一方で「清楚似合う―(どこが清楚や)」「清楚の概念、壊れる」「大人はうそつき」といったツッコミも寄せられ、東堂のお茶目さに魅了される人も続出している。

【東堂とも】ヒップがドン

 東堂は以前にも「お清楚ハイレグ」と題したグラビア写真で話題を呼んでおり、今後「お清楚」シリーズとして定期的に投下してくれる可能性もありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up