林田百加、ハイレグプリンセスのインパクトセミヌード

林田百加、ハイレグプリンセスのインパクトセミヌードの画像1
※画像:林田百加Twitter@moka_hayashidaより

 林田百加が1月27日に発売する2nd写真集「Fake」(ワニブックス)の表紙カットを公開した。

刺激的なハイレグ足上げカット【緒方咲】

 ハイレグを飛び越えて、何も身に着けていない「セミヌード」となったことで多くのファンがどよめいている。

 「令和のハイレグプリンセス」と称されるグラビアアイドルの林田は16日、自身のTwitterで「2nd写真集『Fake』の表紙が公開されましたー!」と報告し、表紙カットを投稿した。

 バスタオルだけを手にして、横向きの姿勢で裸身をあらわにしている衝撃的なカットだ。

 バストのふくらみや芸術的なヒップライン、スラリとした美脚がまぶしく、濡れ髪やツヤツヤの美肌がより色っぽさを高めている。

 これにネット上では「なんと表紙!!これほどのものとはっ!」「こりゃまた大胆…楽しみにしてます!」「ちょ…すっぱだかじゃないですか!」などと驚きの声が集まった。

 林田はハイレグをはじめとした際どい衣装を大胆に着こなすことで知られるが、今回はファンの想像を超えるインパクトとなったようだ。

【森咲智美】圧巻あみあみハイレグ

 今作は、いつものクールビューティなイメージとは違った「新たな林田百加」で構成されると予告されており、どのような作品になるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up