鎌田紘子、何も履いてな…無防備ヒップライン

鎌田紘子、何も履いてな…無防備ヒップラインの画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が、思わずジッと魅入ってしまう艶ショットをTwitterで披露した。

【鎌田紘子】めくりすぎぱんつ

 15日、鎌田は「何も履いてな…?」という意味深なメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒の水着の上に白のファーカーディガンを羽織った彼女が、ソファの上に座っているカットなのだが…。

 水着の食い込みが深すぎるのか、本人が言うように下半身が超無防備でヒップラインが丸見えなのだ!

 ぷるんとしたヒップは真っ白でスベスベ。やたらと美しい素肌は滑らかで、色っぽい魅力をムンムンと漂わせる。

 ヒップラインから流れるように見える太もものラインも抜群だ。

 この魅惑的な下半身が目を引く姿にネット上のファンからは「最高です」「いいヒップですね!」「ドキドキ感がたまらない」「ヒップラインの割れ目ラインがいいですね!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【鎌田紘子】淫靡な野外露出

 鎌田自慢の美ヒップが存分に拝めた今回のショットには、多くのファンが眼福にあずかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up