東堂とも、クラクラするテカテカ美ボディ

東堂とも、極小水着でテカテカ美ボディの画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 グラビアアイドルの東堂ともが、目が眩むほど美しいビキニショットをTwitterで披露してくれた。

【東堂とも】激萌えハイレグ

 11日、東堂は「横構図のオイルてか」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 メタリックの水着を身につけた東堂が、ソファに横になっているカットなのだが…。

 トップは大事な部分しか隠れていないほど布面積が少ないデザイン。その上、ボディはオイルでテカテカに光っている魅惑的なショットなのだ!

 ふっくらとした丸みを帯びるバストは今にも水着からはみ出しそう。見ているコチラが心配になるほどのキワどさだ。

 オイルが塗られた素肌は光り輝き、艶やかな香りを漂わせる。ヒップラインまでオイルが塗られており、つるんとしたヒップが滑らかに蠱惑的な魅力を放っている。

 そんなドキドキのテカテカショットにネット上のファンも目を丸くしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「綺麗や」「可愛すぎる」「眼福の極み!」「もっとオイル塗ってあげたい」「素晴らしい肉体」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【東堂とも】オイルまみれの…

 東堂の光り輝くボディにはクラクラしてしまったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up