片岡未優、一夜の逢瀬を思わせる意味深な艶ツイート

片岡未優、一夜の逢瀬を思わせる意味深な艶ツイートの画像1
※画像:片岡未優Twitter@kataoka_miyuより

 グラビアアイドルの片岡未優が、意味深なメッセージと共に色っぽいランジェリーショットをTwitterで披露した。

【片岡未優】汗光る美谷間…

 10日、片岡は「昨日の事、覚えてる…?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒地にパープルの刺繍が施されている花柄ブラを身につけた片岡が、ベッドに横になっているアップめのショットだ。

 コチラを見つめる片岡は真剣な表情で、まさに「覚えてる?」と問いかけている雰囲気。うるうるとした瞳には、何かを決意したような覚悟が宿っているようだ。

 ブラはハーフカップで横に寝ている片岡の胸が今にも溢れそうな状態に。むっちりとした肉感が印象的で、刺激的で柔らかな魅力を漂わせる。

 この蠱惑的なカットにネット上のファンも妄想を膨らませたようで…。

 Twitterのリプ欄には「可愛い」「ドキドキした」「めっちゃ色っぽい」といった絶賛コメントのほか、「覚えているよ!」「楽しかったね」「素敵な夜でした」などと片岡との逢瀬を思わせるコメントが続々と寄せられることになった。

【片岡未優】アミアミハイレグ

 今回のツイートは一気に1万件以上の「いいね」を記録するなど大好評。意味深コメントと艶ショットの相性はバッチリだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up