東堂とも、マネキンばりの美ヒップ&脚線美

東堂とも、マネキンばりの美ヒップ&脚線美の画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒の高学歴グラビアアイドルの東堂ともが、フェティッシュなまでの美脚をTwitterで披露してファンを驚かせた。

【東堂とも】激萌えハイレグ2連発

 11日、東堂は「マネキンみたいな脚してる」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 薄いピンク地にブルーの花柄の水着を身につけた東堂が、壁に寄りかかってヒップを持ち上げるように脚線美を魅せつけているカットだ。

 ヒップはキュッと上向きで、まん丸の造形美は圧巻の一言。キワどさも十分でフェティッシュな魅力に溢れている。

 そんなヒップから伸びる脚も素晴らしいの一言。内腿の隙間の広さはまさにマネキンのようで、長さのバランスも日本人離れしている。脚フェチにはたまらないショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「綺麗な脚ライン!」「素晴らしいです!」「理想的なスタイル!」「芸術的すぎる」「うっとりしてしまいました」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【東堂とも】フェチズムの化身

 東堂の美脚には、驚きながらも癒されたファンが多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up