【森咲智美】キャンプ飯は渓谷美とパンチラが絶妙スパイス

【森咲智美】キャンプ飯は渓谷美とパンチラが絶妙スパイスの画像1
※画像:YouTube『森咲智美チャンネル / Tomomi Morisaki Channel』より

 ソロキャンプ大好きグラビアアイドルの森咲智美が、冬のキャンプ場でのソロ料理動画を自身のYouTubeチャンネルにアップした。

【森咲智美】逆ナンDVDの裏側

 森咲のソロキャン動画といえば、川や森に囲まれたアウトドアなシチュエーションとはミスマッチとも思えるお色気ファッションが特徴だ。

 たとえば、大渡キャンプ場の動画では、胸元だけが大きく空いたハイネックセーターを着ていたり、ホットサンドメーカーで作るアウトドア料理の動画ではバストの山脈の渓谷美が楽しめるチューブトップと、パンチラ必至のミニスカだった。

 そして今回は、林のキャンプ場のタープの下、胸元が大きく開いたファーのカーディガンからは、山脈の渓谷美がチラ見えし、レザーのミニスカはパンチラしか予感させない。

 まずはニンジンをイチョウ型に切り、コンニャクは「ムニュムニュ」言いながら大胆に手でちぎる! ショウガはすりおろし機がないのでみじん切りで、薪を割るように大根を切る!

 普段から調理している森咲なので、ガタガタのテーブルでも、イスに座りながらでもさすがに手際はいい。良妻の予感が。

 そして、シーンが焼き台に移ると、料理より、しゃがんだ股間からのパンチラに視線が集中してしまう。初日の出のように、オレンジ色のパンティがチラ見え!

 さらに、カーディガンもあざとく肩をひっぱって胸元を露出させるあたりは、さすがグラビアアイドルである。

 鍋でごぼうとにんにくを炒め、豚肉は切らずに投入。お酒、みりんをアバウト投入し、大根、ニンジン、こんにゃく、そして水を。

 ちゃんと薪の加減もみながら、出汁、麹味噌、生姜を加え、最後にねぎを入れて、「大人の豚汁、完成でーす」。

 ごぼうを先に炒め、生姜たっぷりがポイントの豚汁は、胸チラとパンチラの調味料で、さらに味覚アップ!

【森咲智美】無双セミヌード

 どんなに人気の料理系YouTuberより、こっちの方が美味しそうに見えるのは男だけだろうか。

 次回のパンチラキャンプ飯が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTube『森咲智美チャンネル / Tomomi Morisaki Channel』

gravure-grazie Pick Up