森咲智美、悩ましげな美裸身

森咲智美、悩ましげな美裸身の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、仕事始めの憂鬱さを吹き飛ばしてくれるような妖艶ショットでファンを刺激した。

【森咲智美】無双セミヌード

 森咲は3日、自身のTwitterで「明日からお仕事!頑張ろう!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 花をかたどったニプレスのような衣装をまとい、ソファの上に座って悩ましげな視線をカメラに向けているカットだ。

 上半身、下半身共に衣装は身体に張り付いた状態で紐がなく、パッと見は何も身に着けていないように見えてしまう。

 これにネット上では「眼福のお年玉ありがとうございます!」「元気をもらえました」「今年もがんばれそうです!」などと歓喜の声が相次いだ。

 さらに、お笑いコンビ・しずるの村上純が「この写真をファンのために上げてるだけでも立派なお仕事ですよ!」というコメントを寄せ、三が日にもSNS更新を欠かさない森咲へ感謝の思いを示した。

 これに対して、森咲は「更新する事が当たり前でやってたので、そう言ってもらえて嬉しいです!」と返しており、彼女にとってファンサービスは日常化しているようだ。

【森咲智美】仰げば尊み

 ファンを元気づける刺激的なSNS投稿はほぼ休みなく続けられており、彼女のサービス精神の旺盛さには頭が下がる思いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up