
グラビアアイドルの森咲智美が、妖艶さと「おしゃれ&かわいい」を兼ね備えた新境地となる上半身セミヌードを披露して話題を呼んだ。
森咲は先月27日、自身のTwitterで女性ファッション誌「PECHE」が監修したデジタル写真集のリリースを告知し、そのオフショットを投稿した。
ピンクを基調にした背景と衣装で、バストトップを腕で隠して上半身セミヌードとなっているカットだ。
フェミニンなメイクや衣装が森咲のルックス&スタイルとマッチしており、普段とガラリと変わったビジュアルは新鮮でもある。
ボディラインは「お見事」とひれ伏したくなるような仕上がりっぷりで、新たな魅力が開花したといえそうだ。
これにネット上では「70年代っぽくてめちゃカッコいい!」「もしかしたら…と思って拡大してしまった」「下パイのラインが神がかってる!」などと絶賛コメントが相次いだ。
森咲は「想像以上とのお声も…」とデジタル写真集が好評であることを示唆しているが、今回の投稿でさらに売上が伸びそうだ。
森咲は2022年も大活躍で、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の名物企画「グラビアン魂アワード2022」ではみうらじゅん個別賞を受賞したが、この勢いは今年も変わらず続きそうだ。
(文=グラッチェ編集部)