森咲智美、今年も無双か…新境地セミヌードが大好評

森咲智美、今年も無敵か…新境地セミヌードの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、妖艶さと「おしゃれ&かわいい」を兼ね備えた新境地となる上半身セミヌードを披露して話題を呼んだ。

【森咲智美】ド過激な手ブラ

 森咲は先月27日、自身のTwitterで女性ファッション誌「PECHE」が監修したデジタル写真集のリリースを告知し、そのオフショットを投稿した。

 ピンクを基調にした背景と衣装で、バストトップを腕で隠して上半身セミヌードとなっているカットだ。

 フェミニンなメイクや衣装が森咲のルックス&スタイルとマッチしており、普段とガラリと変わったビジュアルは新鮮でもある。

 ボディラインは「お見事」とひれ伏したくなるような仕上がりっぷりで、新たな魅力が開花したといえそうだ。

 これにネット上では「70年代っぽくてめちゃカッコいい!」「もしかしたら…と思って拡大してしまった」「下パイのラインが神がかってる!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 森咲は「想像以上とのお声も…」とデジタル写真集が好評であることを示唆しているが、今回の投稿でさらに売上が伸びそうだ。

【森咲智美】肉食系ビキニ

 森咲は2022年も大活躍で、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の名物企画「グラビアン魂アワード2022」ではみうらじゅん個別賞を受賞したが、この勢いは今年も変わらず続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up