「誘い待ちのシスター」雪見きゆ、ハイレグ&スケスケで蠱惑な香り

「誘い待ちのシスター」雪見きゆ、ハイレグ&スケスケで蠱惑な香りの画像1
※画像:雪見きゆTwitter@kiyu_meroより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの雪見きゆがと可愛らしくも刺激的なシスターコスプレショットを魅せてくれた。

【雪見きゆ】妄想膨らむボディ

 23日、雪見は自身のTwitterで「誘い待ちのシスター」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白と黒のシスターコスプレを身にまとった雪見がソファに座っているカットなのだが…。

 下半身はハイレグ状態で胸元はスケスケという、何ともキワどいコスプレなのだ!

 ハイレグは腰まで入っており、むっちりとしたヒップと太ももがガッツリと見えている。腰から垂れ下がったガーターベルトがサイドヒップや太ももに食い込み、ほどよい肉感を演出。半透明のガーターストッキングも色っぽさを倍増させているようだ。

 その上、ボリューミーな胸も透けている状態で、艶やかな香りがムンムンと漂ってくる。カメラを見つめる雪見の表情も可愛らしくも蠱惑的で、グッとくるショットだ。

 これにネット上のファンも鼻息を荒くしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは誘ってしまう」「色っぽくてドキドキする」「えちえちシスター」「可愛すぎる」「めっちゃ似合ってる」といった興奮の絶賛コメントが集まるのだった。

【雪見きゆ】たわわボディ大露出

 雪見の刺激的なシスターコスには、多くのファンが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up