鎌田紘子、キケンで淫靡な野外露出

鎌田紘子、キケンで淫靡な野外露出の画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子がキケンな野外ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【鎌田紘子】魅尻のクリプレ

 12月26日、鎌田は「密会」という意味深なメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 グレーのトレーナーに黒のレザーショートパンツを合わせた鎌田が、路上に座っているカットなのだが…。

 鎌田はトレーナーを捲りあげてランジェリーを思い切り見せているのだ!

 ブラはブルーのレース素材で、色っぽい魅力をムンムンと漂わせるタイプ。胸の谷間が淫靡に見えており、どこかキケンな香りを感じさせる。

 鎌田は「密会」とのメッセージを添えているが、かなりデンジャラスな密会のようだ。

 このドキドキショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「密会したい!」「最高やん」「昭和のビニ本感がすごい!」「これ可愛すぎる!」「ほぼプレイみたい」といった妄想爆発の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【鎌田紘子】めくりぱんつの向こう側

 年の瀬に秘密の露出ショットでファンを魅了した鎌田には、2023年もさまざまなシーンで持ち前の色香を発揮してほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up