未梨一花、食い込みの衝撃パイ圧

未梨一花、食い込みの衝撃パイ圧の画像1
※画像:未梨一花Twitter@IchikaM20st_より

 グラビアアイドルでタレントの未梨一花が、通算12枚目のイメージDVD『絶対的純潔』(ギルド)をリリースした。

【未梨一花】例のポーズ

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、衝撃的な衣装と「パイ圧」でファンを悶絶させた。

 22日、未梨は「12thdvd絶対的純潔、発売日です!事前に予約してくださった皆様ありがとうございました!今作もまたじっくり大切に愛していただけたら嬉しいです!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 胸の部分がくり抜かれた黒のニット衣装をまとい、規格外の「ミリパイ」を大開放しているカットだ。

 黒のランジェリーをまとっているのだが、胸が大きすぎてヒモが食い込みまくり、衝撃的な光景を生み出している。

 これにネット上では「ヒモの食い込みがヤバイ…!」「この衣装、神すぎる」「これがワールドカップか」などと驚きと称賛の入り混じった声が多く寄せられた。

 未梨は新事務所の方針によって、今作の発売記念イベントをもって「グラビア活動を休止」すると発表しており、これがラストDVDおよびラストグラビア作品になる可能性がある。

【未梨一花】特大バストの絶景

 「もったいない」「グラビア続けてほしい!」といった声も上がっているが、ファンとしては今作をしっかり目に焼き付けつつ、彼女の新たな活動を応援したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up