渡辺ののか、純白の誘惑…ニットワンピで無防備な挑発

渡辺ののか、純白の誘惑…ニットワンピで無防備な挑発の画像1
※画像:渡辺ののかTwitter@pia__nonoより

 グラビアアイドルの渡辺ののかが、可憐で妖艶なニットワンピース姿をTwitterで披露した。

【渡辺ののか】温もり美バスト

 23日、渡辺は「おはのの!白セーター!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なミニ丈ニットワンピを身につけた渡辺が、ソファに寝転んでいるカットだ。

 ニットワンピは胸の真ん中がガッツリと空いているデザインで、大きなバストが溢れんばかりの状態。どうやらノーブラのようで、無防備な大胆露出が気になる1枚になっている。

 しかも超ミニということで、白パンがチラリと見えるおまけ付き。清楚な雰囲気もありながら上下共に色っぽいショットだ。

 そんなドキドキのニットワンピ美女にネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には「えちえちすぎてビビる!」「美しすぎる!」「まじ眼福!」「興奮しちゃった!」「じっと見まくっちゃった」「素敵すぎ」といった興奮の絶賛コメントが殺到するのだった。

【渡辺ののか】ヘルシー美ヒップ

 可愛らしくも挑発的な今回のツイートグラビアには、多くのファンが朝から悩殺されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up