鎌田紘子、めくりぱんつの向こう側にあるもの

鎌田紘子、めくりぱんつの向こう側にあるものの画像1
※画像:鎌田紘子twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が、来年2月21日に写真集『めくりぱんつの向こう側』(玄光社)をリリースすることを発表した。

【鎌田紘子】美んぼっちゃまスタイル

 それに伴ってTwitterで先行カットが公開され、際どい「めくりぱんつ」でファンをどぎまぎさせている。

 「めくりぱんつ」とは、自らの手で下半身のランジェリーをめくる刺激的なポーズのことで、SNSを中心に話題を呼んで鎌田の代名詞の一つとなっている。

 20日、鎌田は「めくりぱんつをSNSで名乗っていたら、沢山の人に反響をいただき、玄光社から2/21に『めくりぱんつの向こう側』 紙の写真集発売決定しました!」と報告し、1枚の画像を投稿した。

 和室で上下黒のランジェリー姿となり、大事な部分がチラリしそうなほどの限界ギリギリまで「めくりぱんつ」をしているカットだ。

 これにネット上では「先行カットの時点でヤバイ…買うしかない!」「向こう側って…向こう側って!」「思わず画像を拡大してしまった」などと興奮気味のコメントが殺到した。

 ファンからは写真集の予約完了を報告する声も多く寄せられ、早くもヒットの気配を漂わせているようだ。

【鎌田紘子】謎めいて淫靡なる「M字Pマン」

 はたして「めくりぱんつ」の向こう側には何があるのか、リリースに向けてファンの期待はぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up