愛萌なの改め仲根なのか、豊満ボディ爽やかな大開脚

愛萌なの改め仲根なのか、豊満ボディ爽やかな大開脚の画像1
※画像:仲根なのか Twitter@NakaneNanokaより

 「愛萌なの」の名前で活躍し、先日改名を発表した仲根なのかが、迫力の美ボディショットで喝采を浴びた。

【愛萌なの】癒しと迫力のドアップ

 21日、仲根は自身のTwitterで「おはなの」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白地に赤いレースがついた水着を身につけた仲根が畳の部屋で美しい開脚をしているカットだ。

 ビキニは三角タイプで、大きな胸が溢れんばかりの状態に。胸の横部分もモリッと零れており、仲根の豊満っぷりがよくわかる。

 キュッと引き締まったウェストから下半身にかけてのラインも極上。笑顔で大股を開いているという状態が何とも言えず、爽やかながらも刺激的なカットになっている。

 これにネット上のファンも食指を動かされたようで…。

 Twitterのリプ欄には「ふっくらボディが色っぽい」「可愛すぎて泣けてくる!」「これは眼福!」「ふっくらバストも下半身もたまらない!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【愛萌なの】衝撃のハリツヤ乳

 改名をして心機一転の仲根には、来年も持ち前の美ボディを生かした活躍を期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up