東堂とも、真っ赤な燃えシチュで激萌えハイレグ2連発

東堂とも、真っ赤な燃えシチュで激萌えハイレグ2連発の画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒の高学歴グラビアアイドルとして話題の東堂ともがパンチ力のあるハイレグショットをTwitterで披露してくれた。

【東堂とも】オイルまみれの…

 20日、東堂は唇とリップの絵文字と共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目は真っ赤なハイレグ水着を身につけた東堂が真っ赤なタイルが貼られた壁をバックに微笑んでいるカットだ。

 東堂は優しい笑みを浮かべながらも脚を開いて大胆なポーズを決める。股間部分に指を這わせるような仕草をしており、どこか挑発的な印象も受けるカットだ。

 2枚目は、ボリューム満点の美ヒップがドンと目に飛び込んでくるバックショット。こちらでも手や指を臀部に添えて、まん丸の美尻っぷりを強調しているようだ。

 いずれにせよ、フロントもバックもインパクト抜群の2連発だ。

 このツイートにネット上のファンからは「朝からど迫力すぎてびっくりした」「刺激が多すぎて目が覚めた」「これはイケナイショット!」「ともちゃんと言えばハイレグだよね!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【東堂とも】フェチズムの化身

 燃えるような真っ赤なシチュエーションで持ち前の美ボディを魅せつけた東堂には、多くのファンが萌えまくったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up