似鳥沙也加、ジーパン×ブラのアンバランスコーデ

似鳥沙也加、ジーパン×ブラのアンバランスコーデの画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、自身のTwitterでアンバランスなコーディネートを披露して注目を集めた。

【似鳥沙也加】輝く四つん這い

 18日、似鳥は「キャップ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 上半身は下着姿でジーパンを履いた似鳥が、キャップのツバに手をかけているショットだ。

 フロントホックのヌーディーなブラからはキュっと持ち上がった美胸の谷間が丸見え。華奢な腕やお腹も美しい曲線を描いている。

 ジーパンにキャップというスポーティーなスタイルとの対比により上半身の柔らかな魅力が全開になった1枚と言えそうだ。

 これにネット上では「相変わらずスタイルの良さがダダ漏れだよ」「デニムと下着姿が斬新やけど、一発で魅力を発揮しとるね」「NEW ERAまで似合うとは!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に1万件を超える「いいね」が集まり、多くの人がスポーティーさと魅惑的なボディのギャップに魅了されたようだ。

【似鳥沙也加】濡れ髪セミヌード

 似鳥は9月末に発売した初のメジャー写真集『Ribbon』(KADOKAWA)が10月の「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」で1位になるなど大ヒットしており、今回の投稿でさらに人気の拡大に拍車がかかりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up