東堂とも、オイルまみれの意味深ショット2連発

東堂とも、オイルまみれの意味深ショット2連発の画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒の高学歴グラビアアイドルとして知られる東堂ともが、オイルまみれの「ツヤテカボディ」を披露してファンを魅了した。

【東堂とも】裸エプロン生ヒップ

 東堂は15日、自身のTwitterで「オイルでつやてか…」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 超極小ビキニをまとい、オイルでテカる美ボディをあらわにしているものだ。

 1枚目はこんもりとした美バストを見せつけつつ、両足で何かを包み込むかのような意味深なポーズを決めている。

 2枚目は美ヒップを大写しにしたカットで、大量のオイルが水滴となって肌にまとわりついている様子が刺激的だ。

 これにネット上では「テッカテカで色気やばい」「ともさん激カワすぎです!」「テカテカの身体もポーズもたまりませんなあ」などと称賛の声が相次いだ。

 オイルが映える美肌やプロポーションの見事さも特筆モノで、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【東堂とも】ハートフルなハイレグ

 東堂は美しいスレンダーボディと大胆な脱ぎっぷりによってグラビア界でも異彩を放っており、他に類を見ない個性で今後も人気を拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up