ジェマ・ルイーズ、雪景色に輝く美白ナイスバディ

※画像:ジェマ・ルイーズTwitter@gemma_tokyoより

 英国人グラビアアイドルのジェマ・ルイーズが、寒さを忘れさせてくれるホットなショットをTwitterで披露してくれた。

【ジェマ】アワアワ美ヒップ

 14日、ジェマは「おはよう〜」とフォロワーに挨拶しながら「寒いけど。。雪綺麗だね!笑」と1枚の画像を投稿した。

 真っ白な水着姿の彼女が、赤いニット帽を被って雪景色の中に立っているカットだ。

 赤いニット帽のジェマは切なげな表情で色っぽい魅力をムンムンと発揮。ロングの金髪も真っ白な素肌に馴染み、輝くような美しさを放つ。

 純白のビキニに包まれた豊満な胸も真っ白で、もちろん腰回りやヒップ、太ももも透きとおるような白さ。真っ白な雪の中に佇む姿は、まるで白い妖精のようだ。

 これにネット上のファンも胸をアツくしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「グラマラス!」「ジェマちゃんがんぱってる!」「すごい綺麗!」「マジ天使」「素晴らしい!」といった絶賛コメントが殺到した。

【ジェマ】艶寝湯動画

 フォロワーの中には寒さを心配する人も多いようだが、とにかくファンの記憶に残る1枚となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up