鎌田紘子、謎めいて淫靡なる「M字Pマン」

※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が、刺激的なM字開脚とピーマンという謎の組み合わせで新境地を開いた。

【鎌田紘子】びんぼっちゃま美尻

 鎌田は9日、自身のTwitterで「M字Pマン」と題した1枚の画像を投稿した。

 グリーンのビキニをまとって、鏡の上にまたがって大胆なM字開脚のポーズをしているカットだ。

 下半身の大事な部分にはなぜかピーマンが添えられており、鏡に映った下半身とピーマンが意味深な光景を生み出している。

 かねてから鎌田は「ピーマン愛」をアピールし、鏡を使ったグラビアでも話題を呼んでいたが、今回はそれを組み合わせた合体技といえそうだ。

 これにネット上では「鏡とピーマンがマジでいい仕事してる!」「すごいところにPマン!」「生まれて初めてピーマンになりたいって思いました」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。

 グラビアにピーマンを使うという鎌田の豊かな発想力に脱帽した人も多く、さまざまな意味で反響が広がっている。

【鎌田紘子】すごアングルでデンジャラス

 鎌田はグラビア界の中でも独特のセンスで異彩を放っており、唯一無二の存在として今後も注目度を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up