
東大卒の高学歴グラドルとして注目される東堂ともが、フェチ感の堪らないショットをTwitterで披露してくれた。
12日、東堂は「フェチズム詰め合わせ」というメッセージと共に3枚の画像を投稿した。
どれもボルドーカラーの競泳水着を身につけているカットなのだが…。
1枚目はヒップがドンと目に入るバックショット。ハイレグタイプの競泳水着で、まん丸のヒップがとにかく美しい。滑らかな下弦を描くヒップは、めでたさも感じさせる眼福な造形美だ。
2枚目は仰向けに寝ているカット。フワッとしたバストのカタチがこれまた美しく、見ているだけで癒される。
3枚目は四つん這い姿を前から狙ったショット。後ろに見えるヒップの双丘が神々しく輝いており、フェチでアートな印象を受ける1枚になっている。
この3連発にネット上のファンは大盛り上がり!
Twitterのコメント欄には「美しい!」「たまらない!」「良いショットをありがとう!」「フェチ感満載でドキドキした!」「最高や」「これぞ至高」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。
もはや「フェチズムの化身」といえそうなほどフェチ感のある美麗なグラビアで人気の東堂には、このまま己のグラビア道を極めてほしいものだ。
(文=グラッチェ編集部)