似鳥沙也加、艶やかに輝く四つん這いショット

※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 タレントでグラビアアイドルの似鳥沙也加が、色っぽい四つん這いショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【似鳥沙也加】濡れ髪セミヌード

 11日、似鳥は「こんばんは」とフォロワーに挨拶しながら、「明日からの一週間も応援しています」と1枚の画像を投稿した。

 ネイビーのランジェリーを身につけた似鳥が、ベッドの上で四つん這いになっているカットだ。

 ブラは三角のハーフカップタイプで、ふっくらとした似鳥のバストを優しく包む。キュッと盛り上がった谷間が溢れんばかりの状態となっており、生々しくて弾力のある肉感的な魅力を感じさせる。

 引き締まった腰回りからヒップへの滑らかなラインも艶めかしく、全身から色っぽい香りが漂ってくるようなショットだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「このショット表情大好き!」「いい体してますね!」「美しい!」「明日からカンバレるよ!ありがとう!」「これ見ながら毎日カンバル!」という感謝の絶賛コメントが殺到するのだった。

【似鳥沙也加】透けパンヒップ

 発売中の漫画誌「ヤングキングBULL」のオフショットだという今回のツイート。同誌をゲットしたファンは、元気いっぱいの一週間を送っていることだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up