「○○ぽいものを咥えてみた」東堂とも、勘違い誘発の健全ショット

「○○ぽいものを咥えてみた」東堂とも、勘違い誘発ショットの画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒の高学歴グラビアアイドルとして知られる東堂ともが、一瞬ドキリとしてしまう「健全写真」でファンを動揺させた。

【東堂とも】ハートフルなハイレグ

 東堂は8日、自身のTwitterで「○○ぽいものを咥えてみた、すごく健全な写真」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿でベッドに寝そべってカメラを見つめながら、何やら銀色の四角い袋を口にくわえているカットだ。

 誰もが「アレをくわえているのでは…」と思ってしまうようなビジュアルだが、よく見ると袋には「焼きそばソース」と書かれている。

 つまりは「水着姿で焼きそばの粉末ソースの袋をくわえている写真」ということで、まさに「健全写真」というわけだ。

 これにネット上では「くわえているものを拡大して腹抱えて笑ったw」「焼きそばソースとは…健全だし斬新すぎる!」「アハハ、やられました!w」などと、東堂の発想力を絶賛するコメントが続出した。

 色っぽい表情や柔らかそうな胸の谷間がより「勘違い」を誘発しているようで、そうした演出力もさすがといえそうだ。

【東堂とも】強刺激の薔薇バスト

 東堂は大胆な脱ぎっぷりで支持を集めているが、今回のようなお茶目な一面も人気の秘密といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up