渡辺ののか、胸の南半球こぼれる極上オフショ2連発

渡辺ののか、胸の南半球こぼれる極上オフショ2連発の画像1
※画像:渡辺ののかTwitter@pia__nonoより

 グラビアアイドルの渡辺ののかがダイナミックな水着ショットをTwitterで披露した。

【渡辺ののか】ノーブラライダース

 9日、渡辺は「オフショット」というメッセージとともに2枚の画像を投稿した。

 どちらもストライプ柄の水着を身につけた渡辺が窓辺でポーズを決めているカットだ。

 三角タイプのビキニは小さめという感じもしないが、胸の南半球がこぼれている状態。谷間もしっかりと刻まれ、胸の美しさがよくわかる姿となっている。

 腰回りや下半身の滑らかな曲線も美しく、ほどよい肉感はまさに極上。ポニーテールも似合っており、刺激的ながらも健康的な魅力を感じさせるオフショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「アングルすごいいい!」「ボディにメロメロ!」「アンダーバストの見え方がえちえち」「ボディラインが美しいっす!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【原つむぎ】極上の生生Cむちむち

 今回のオフショットツイートでは、ダイナミックなボディを魅せつけてくれた渡辺。このグラビアの本編を心待ちにしているファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up