鎌田紘子、びんぼっちゃまスタイルで美尻大開放

鎌田紘子、びんぼっちゃまスタイルで美尻大開放の画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が、刺激的な「びんぼっちゃま」ファッションで悶絶級のバックショットを披露した。

【鎌田紘子】すごアングルでデンジャラス

 鎌田は7日、自身のTwitterで「前から見たら普通のTシャツ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 前だけ見れば普通の大きめのTシャツだが、後ろはほぼ丸出しになっている大胆な衣装をまとったカットだ。

 衣装の背面からTバックの下着とプリンとした形のいい美ヒップがのぞいており、普通のランジェリー姿よりもどこか背徳的な印象となっている。

 まるで、往年の人気漫画『おぼっちゃまくん』の前半分しか服を着ていないキャラクター「びんぼっちゃま」を彷彿とさせるようなデザインの衣装ともいえそうだ。

 これにネット上では「可愛すぎるびんぼっちゃまw」「スマホのホーム画面最有力候補!」「こんな人がいたら永遠に後ろついていく!笑」などと興奮気味の称賛コメントが飛び交った。

 独特のキュートな表情や肌の美しさに魅了されたという人も多く、今回の投稿は大きな反響を呼んでいる。

【鎌田紘子】大胆開脚メイド

 鎌田はTwitterのフォロワー数が30万人を突破するなどSNS人気が沸騰しており、今後も過激な投稿で支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up