ツジ・ルイス、ミニ水着で絶景のY字バランス

ツジ・ルイス、ミニ水着で絶景のY字バランスの画像1
※画像:ツジ・ルイスTwitter@RuisTsujiより

 グラビアアイドルのツジ・ルイスが、デンジャラスなショットでファンを驚かせたようだ。

【ツジ・ルイス】ムチムチ谷間

 8日、ツジは自身のTwitterで「おはよう 今日も良い天気〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を披露した。

 真っ赤な水着を身につけたツジが、ダイナミックなY字バランスを決めているカットだ。

 「良い天気」というように、バックに見える空は真っ青で清々しいほど。おまけにスカイツリーも見えるなど抜群の眺望だ。

 しかもツジが身につける水着は超極小タイプ。それでY字バランスを決めるのだから、真っ白な肉感ボディが必然的に大開放となっている。

 胸も下も激烈にキワどい状態で、目のやり場に困るほどの衝撃的なショットだ。

 これにネット上のファンからは「朝から元気だね!」「ドキドキするショットですね!」「いろんなところ拡大しちゃった!」「むっちりボディが最高です!」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【ツジ・ルイス】手ぶらシャワー

 ツジの大開脚ショットは、すさまじい絶景としてファンの脳裏に焼き付いたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up