「カレーライスの女」東堂とも、裸エプロン生ヒップ

「カレーライスの女」東堂とも、裸エプロン生ヒップの画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒の高学歴グラビアアイドルの東堂ともが、刺激的で生々しい姿をTwitterで披露した。

【東堂とも】ハートフルなハイレグ

 6日、東堂は「カレーライスの女」というコメントを添えて2枚の画像を投稿。どちらも真っ白なエプロンをしているカットなのだが…。

 エプロンの下は素肌で、いわゆる「裸エプロン」状態なのだ!

 1枚目は皿に盛られたカレーライスを持っているカット。エプロンの胸部分がふっくらと膨らみ、生バストがガッツリと見えている。まん丸のヒップも丸見えで、滑らかな素肌が眩しい限りだ。

 2枚目は、ヒップを強調するように両手を後ろに回しているカット。手にはニンジンを持っており、生尻と生野菜のコラボが何とも言えない色香を漂わせる。

 この衝撃的な生尻2連発にネット上のファン大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「どこも美味しそう!」「令和のソニン!」「マジで夢実現!」「スーパー色っぽい!」「めっちゃ色気がすごいんですが…」といった興奮の声が殺到することになった。

【東堂とも】強刺激の薔薇バスト

 裸エプロンというフェチ度の高い姿で見事なボディを魅せつけた東堂。グラビアにおけるフェチクオリティはすでに別格といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up