鎌田紘子、すごアングルのデンジャラスショット

※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が、股の間から撮影した「すごい角度」の大胆ショットでファンをざわつかせた。

【鎌田紘子】大胆開脚メイド

 鎌田は5日、自身のTwitterで「すごい角度から」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 露出度の高いデニム衣装をまとい、ベッドの上で横になって悩ましげな視線をカメラに向けているカットだ。

 「すごい角度」というコメントのとおり、開脚した股の間から撮るという斬新すぎるアングルになっている。

 下半身の衣装は「ゆるゆる」状態で、隙間から大事な部分がチラリしてしまうのではないかと心配になるほどの際どさなのも衝撃的だ。

 これにネット上では「天才的なアングル!」「魅惑のトライアングル!」「構図もすごいけど、下半身の危うさが気になる…」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。
 
 「毎度、よく新しい構図を考えられるなあ」「もう『鎌田紘子』ってジャンルを確立した偉人やと思う」といった声もあり、鎌田のグラビアを追求する姿勢に脱帽する人も多いようだ。

【鎌田紘子】ぷり尻のバニー

 趣向を凝らしたSNS投稿でファンを飽きさせず、Twitterのフォロワー数が30万人を突破するなど人気が拡大しており、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up