片岡未優、汗光る美谷間…思わず動揺の誘惑ケモ耳美女

片岡未優、汗光る美谷間…思わず動揺の誘惑ケモ耳美女の画像1
※画像:片岡未優Twitter@kataoka_miyuより

 グラビアを中心に活躍するタレントの片岡未優が、自身のTwitterで美谷間を見せつけファンを挑発した。

【片岡未優】アミアミハイレグ

 5日、片岡は「汗、舐めてもいいですよ…」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒いケモ耳に黒いビキニの片岡が首輪につながれ、カメラに上目遣いの目線を投げかけているカットだ。

 露出した美バストにはコメントの通り水滴が浮かび、柔らかそうな質感を強調している。

 見ている側が首輪のチェーンを持っているような構図で臨場感はたっぷりだ。

 これにネット上では「いっただっきま〜す!」「ありがたく、全身いただきます」「ペットボトルでください」などと誘惑されるファンが続出することになった。

 その一方で、「さすがに動揺した」「ダメ、手の届かないとこにいて欲しい」などと複雑な心境を吐露するコメントも。画像の刺激の強さにはファンも少々動揺したようだ。

【片岡未優】誘惑の女豹ポーズ

 アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の元メンバーで、2021年12月よりゼロイチファミリアに所属してグラビアに本格参戦した片岡。最近はグラビア露出も増えており、過激な姿でもファンを魅了する。

 今回のツイートでも新たな一面を魅せた彼女は、さらにファン層を拡大させたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up