鎌田紘子の大胆開脚メイドに雇用希望者続出

鎌田紘子の大胆開脚メイドに雇用希望者続出の画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が、下半身を大胆に露出した過激なメイド姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【鎌田紘子】野外露出deこれがこう

 鎌田は4日、自身のTwitterで「最強メイド」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 正統派のキュートなメイド服をまとい、あどけなさの残った表情を浮かべながら机の上で横になっているカットだ。

 上半身は「可愛い!」という印象なのだが、下半身は大胆な黒ランジェリーしか身に着けておらず、挑発的な開脚ポーズを取っている。

 上半身と下半身でまるで別人のような状態になっており、そのギャップの激しさにクラクラしてしまいそうだ。

 これにネット上では「ヒップの肉付きがたまらなく素敵!」「おてんばで最強のメイドさん!」「永遠に雇用したい…!」などと絶賛の声が殺到した。

 おしとやかなイメージのあるメイドさんの乱れっぷりに対して、多くの人が悶絶することになったようだ。

【鎌田紘子】ぷり尻のバニー

 鎌田はファンのツボを突いたSNS投稿で急激にフォロワーを増やしており、今後も人気がぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up