似鳥沙也加、神々しいほどの濡れ髪セミヌード

「なんて神々しい…」似鳥沙也加、濡れ髪セミヌードをファン絶賛の画像1
※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、キュートな舌ペロ&胸チラと衝撃のセミヌード裸身でファンを悶絶させた。

【似鳥沙也加】透けパンヒップ

 似鳥は11月30日、自身のInstagramで「写真集Ribbonからのオールアザー電子版『蝶々結び』感想たくさんありがとうございます!写真は蝶々結びから」などと記し、2枚の画像を投稿した。

 1枚目は、舌をペロリと出した無邪気な表情で、暖かそうな長袖ニットを半脱ぎ状態にして柔らかそうなバストの谷間をチラリさせているカットだ。

 2枚目は一糸まとわぬ姿での入浴ショットで、抜群のボディラインや濡れ髪、水滴のついた美肌など、すべてが超極上品で色気が全開になっている。

 2枚の写真のギャップが激しく、特に2枚目の入浴セミヌードは目がくぎ付けになってしまうほどのインパクトがある。

 これにネット上では「なんて神々しい…」「色っぽすぎてドキドキしてしまう!」「顔もスタイルもすべてが理想的!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

【似鳥沙也加】衝撃の「上げ下げ」

 今回の投稿は、初写真集『Ribbon』(KADOKAWA)のオールアザー版デジタル写真集『蝶々結び』 (同)からのカットで、ファンからは購入報告も相次いでいる。

 『Ribbon』も3度目の重版になるなどヒットしており、この快進撃は今後も続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up