片岡未優、スケスケで小悪魔な四つん這い

※画像:片岡未優Twitter@kataoka_miyuより

 グラビアアイドルの片岡未優が、色っぽい四つん這いショットをTwitterで披露して大きな反響を呼んでいる。

【片岡未優】アミアミハイレグ

 11月30日、片岡は「スケスケ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒の水着を身につけた片岡が、ベンチの上で四つん這いになっているところを横から狙ったカットだ。

 カメラを見つめる片岡はいつにも増して真剣な表情で、艶やかな魅力を発揮。真っ赤なリップが真っ白な肌とマッチしており、大人の色気を感じさせる姿だ。

 下向きの胸を隠すようにシースルーの布が垂れ下がっており、これがさらに色気を強調しているようだ。

 真っ白な背中からヒップにかけてのラインも艶やかで、全身から小悪魔な魅力を漂わせる。イタズラな子猫といった印象のちょっぴり攻撃的なショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのコメント欄には「ベリーグッド!」「これは最高っす!」「色っぽくて素敵!」「素敵なスケスケ!」「ハイパービーナスショット!」とった興奮のコメントが殺到。瞬く間に1万件以上の「いいね」を集め、あっという間に拡散されることになった。

【片岡未優】誘惑の女豹ポーズ

 王道アイドル的なルックスながら刺激的なグラビアで人気の片岡。今回のツイートも、そんな彼女の魅力が存分に発揮されていた1枚だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up