るたぴの「いいニーハイ」は黒攻めの網タイツ

るたぴの「いいニーハイ」は黒攻めの網タイツの画像1
※画像:るたぴTwitter@TapiKo3より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのるたぴが、色っぽいニーハイショットをTwitterで披露してファンを悩殺した。

【るたぴ】待望のビッグヒップ

 先月28日、るたぴは「#いいニーハイの日 に対応できる写真があんまなかった」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 11月28日は語呂合わせで「いいニーハイの日」と言われており、それにあわせての投稿だったようだ。

 このるたぴのニーハイショットが、これまた色っぽさ漂う挑発的なカットだった。

 黒のレースランジェリーに黒のガーター網タイツを履いたるたぴが鏡の上に寝転んでいるカット。こちらを見つめる彼女はやたらと色っぽく、いつにも増して艶やかな魅力を感じさせる。

 胸はブラジャーに優しく包まれており、寝ている状態だが柔らかな輪郭を描いている。膝を折っているため、黒のパンティもチラリ。網タイツに包まれた生足も攻撃的で、手の置き場も絶妙なカットだ。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「色気がありすぎ!」「セクカワ!」ビューティフルショット!」「網タイツ好き!」「最高!」「めっちゃキレイ」「素晴らしい!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【るたぴ】屋上の極小ビキニカット

 本人的には「いいニーハイの日」に最高の1枚を…というわけではなかったようだが、ファンにとっては至高の1枚になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up