東堂とも、ハートフルなハイレグで滑らか美ボディ

※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒の高学歴グラビアアイドルの東堂ともが、抜群のボディをTwitterで披露してくれた。

【東堂とも】強刺激の薔薇バスト

 28日、東堂は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ハートをモチーフにした水着を身につける彼女が、膝を折り曲げて座っているカットだ。

 真っ赤なリップの東堂は、まるでお人形さんのようなルックスで愛らしさ満点。サラサラの黒髪も美しく、乙女チックな魅力を感じさせる。

 注目は、華奢ながらも出るところは出ている見事なボディ。シャープな首筋からふんわりと膨らむ胸への曲線はタメ息が出るほど素晴らしい。

 引き締まった腰回りから太ももにかけての滑らかなラインも眩しい限り。水着の下半身部分はハート型になっており、鋭い切れ込みが入っているのも気になるところだ。

 そんな美ボディショットにネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのコメント欄には「これはかなり刺激的!」「可愛すぎる!」「これは眼福!」「ドキドキしちゃう!」「胸の丸さが魅力的!」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【東堂とも】下半身カレーヌード

 スレンダーながらも肉付きの良さに定評のある東堂。今回のツイートグラビアでも、そんな彼女の魅力が存分に炸裂していたといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up