雪見きゆ、たわわボディ大露出のスキだらけ「むっちりお姉さん」

雪見きゆ、たわわボディ大露出のスキだらけ「むっちりお姉さん」の画像1
※画像:雪見きゆTwitter@kiyu_meroより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの雪見きゆが、着ても脱いでもド迫力のむっちりボディでファンを歓喜させた。

【ちとせよしの】珠玉のむっちり

 27日、雪見は自身のTwitterで「むっちりお姉さん」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目はタイトなニットワンピース姿。

 バストや腰回りの窮屈そうなむっちり感と華奢な手足やくびれのコントラスが素晴らしく、大きく開いた胸元からは谷間に加えてバーガンディのレースがチラ見えし、スキのある「お姉さん」をイメージさせる。

 2枚目ではニットワンピの胸を開放して裾もめくりあげ、ランジェリーや素肌があらわに。黒ストッキングを下ろしているのも実に色っぽい。

 弾けそうなバストやヒップは着痩せを感じるボリューム感を発揮する一方、ウエスト周りはや太ももはすっきりとしており、ナイスバディっぷりがハンパないショットだ。

 この見どころ満載の2連続ショットにネット上のファンからは「むっちりお姉さん最高です!」「本当、スタイルがいい!」「最高のボディ!」「ナイスバディ!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【白川のぞみ】輝く柔肌ボディ

 見事なボディをビフォーアフターで見せてくれた雪見には、多くのファンが癒されながらも興奮を覚えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up