鎌田紘子、上も下もハミ出る悶絶のユルデニム

鎌田紘子、上も下もハミ出る悶絶のユルデニムの画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が、ゆるゆるの超ショートデニムパンツ姿を披露してファンを悶絶させた。

【鎌田紘子】透けM字の衝撃

 鎌田は14日、自身のTwitterで「ユルい」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 上半身は極小ランジェリーの上にニットを羽織り、下半身は超ショート丈のデニムパンツを履いているカットだ。

 コメントのとおりにデニムパンツは「ゆるゆる」状態で、大事な部分がチラリするのではないか心配になるような「すき間」が生じている。

 下半身の際どさに目を奪われがちだが、上半身もランジェリーからバストがほとんどハミ出すなど刺激的な状態だ。

 これにネット上では「み、見えちゃう!」「がまんできずに画像を拡大してしまったのは自分だけじゃないはず!」「見えそうで見えないの究極」などと称賛コメントが続出した。

 瞬く間に「いいね」が1万4000件を突破するなど反響を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【鎌田紘子】しり~ズ化希望のヒップ

 露出の過激さだけでなく美貌やボディの美しさでもファンを虜にしており、今後もぐんぐんと人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up