「透け×M字」鎌田紘子、絶妙マッチのハイクオリティグラビア

「透け×M字」鎌田紘子、絶妙マッチのハイクオリティグラビアの画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が妖艶な開脚ショットをTwitterで披露した。

【鎌田紘子】特大むっちりヒップ

 7日、鎌田は「透け×M字」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 そのコメントどおり、花柄が刺繍されたシースルートップスに白のパンツを合わせた鎌田がM字開脚をしているカットだ。

 シースルートップスの下は素肌で、まるでノーブラのよう。滑らかな素肌の透明感も抜群で、色っぽい魅力を仄かに漂わせる。

 M字状態の下半身も生々しく、ツヤツヤの美脚が眩しい限り。パンツのみという刺激的な格好で、刺激的で淫らな魅力を感じさせる。

 衣装の透け感と素肌の生感が絶妙にマッチした極上のカットだ。

 これにネット上のファンからは「お人形さんみたい」「大好きです!」「神です!ありがとうございます!」「攻守ともに完璧」「マジで美しい」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【鎌田紘子】新必殺技・ひっぱりぱんつ

 透け衣装とM字ポーズだけでなく、表情やアングルなども絶賛されている今回のツイートグラビア。定期的にハイクオリティなグラビアをTwitterで公開してくれる鎌田には頭が下がる思いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up