るたぴ、明暗くっきり鮮烈の極上ボディ

るたぴ、明暗くっきり鮮烈の極上ボディの画像1
※画像:るたぴTwitter@TapiKo3より

 人気コスプレイヤーのるたぴが、素晴らしい肉体美で注目を集めている。

【紅羽祐美】真紅の極上M字開脚

 6日、るたぴは「明暗」というコメントを添えて1枚の画像をTwitterで披露した。その言葉どおり、絶妙なライティングで美しい身体のメリハリがよくわかるカットだ。

 るたぴは白のビキニを身につけて膝立ちの状態。背筋を伸ばして首を傾げ、シャープなデコルテや腰回りを際立たせる。

 一方で胸はふっくらと膨らみ、ヒップもプリっとボリューミー。肉感的な太もものラインが柔らかな魅力を醸し出す。

 そんなメリハリがライティングによって「明」と「暗」にくっきりわかれ、見事な肉体美を盛り上げる。まさに極上の美ボディカットだ。

 これにネット上のファンも目を見開いたようで…。

 Twitterのコメント欄には、「キレイ」「美しい」「素敵」といった手放しの賛辞が相次ぐことに。外国からと思われる英語のコメントも多く、世界中のユーザーがるたぴの美ボディに見惚れたようだ。

【るたぴ】いい艶ヒップ2連発

 るたぴの磨き上げられた肉体には、仄かな色っぽさを感じた人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up