鎌田紘子、デニムのショーパンで特大むっちりヒップ

※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が、衝撃的な「むっちりヒップ」を披露してファンを圧倒した。

【鎌田紘子】秘技ひっぱりぱんつ

 鎌田は10月31日、自身のTwitterで「しり」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 上半身はランジェリーのみ、下半身はデニムの超短丈のショートパンツという姿で、ソファの上で「ぺたんこ座り」をしているバックショットだ。

 ヒップは目を疑いたくなるほどのボリューム感で、腰を突き出すようなポーズとなったことで大きさがより強調されている。

 あまりの大きさのためか、ショートパンツはほとんど「Tバック状態」となっており、その食い込みぶりのインパクトも強烈だ。

 これにネット上では「紘子ちゃんのヒップ最強です!」「永遠に眺めていられる美しさ」「ヒップがすごいけど、背中と横顔の美しさも素晴らしい」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に1万件近くの「いいね」が集まり、多くの人が彼女の美ヒップの魅力に酔いしれたようだ。

【鎌田紘子】悩殺セルフハイレグ

 鎌田のヒップを強調したSNS投稿は反響が大きくなる傾向があり、今後も彼女のヒップの虜になる人が続出しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up