渡辺ののか、スペシャルなパンイチ無防備ショット

渡辺ののか、スペシャルなパンイチ無防備ショットの画像1
※画像:渡辺ののかTwitter@pia__nonoより

 グラビアアイドルの渡辺ののかが、どきりとするスペシャルなショットをTwitterで披露してファンをざわつかせた。

【渡辺ののか】むっちり美ボディ

 14日、渡辺は「特別だからね」と1枚の画像を投稿。淡いカラーのパンツを履いた渡辺が鏡の前でコチラに振り返っているカットなのだが…。

 なんとノーブラ状態! 無防備な胸を隠すように手を組んでいるという刺激的なショットなのだ!

 後ろにある鏡にも渡辺は写っており、ピントが合っていないものの、髪の毛がバストにふんわりと乗っており、何とも淫靡。背中のラインも滑らかで美しく、極上の色香を漂わせる。

 ヒップもプリッと丸く、魅惑的。パンツが少し食い込んでおり、そのほどよい肉感にはたまらず心躍ってしまいそうだ。

 ウインクをしている表情も小悪魔風でグッとくる。まさに「特別だからね」と言っているようで、見ているだけでドキドキしてくるショットだ。

 そんな「ご褒美」ショットにネット上のファンはかなり興奮したようで…。 

 Twitterのコメント欄には「カウンターされた」「もっともっと好きになりました」「朝からありがとう」「素敵なショット」「美しい肌にメロメロです」といった絶賛コメントが集まり、タイムラインは大いに賑わうことになった。

【渡辺ののか】白キャミでごろん

 今回、特別感があって満足感もハンパないドキドキショットショットを投稿してくれた渡辺には、引き続き蠱惑的なツイートグラビアを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up