東堂とも、おはようツイートで大胆ピンクビキニ

※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒の高学歴グラビアアイドルとして話題の東堂ともが、可愛らしく妖艶な水着ショットをTwitterで披露して話題を呼んだ。

【東堂とも】妖しげな美脚と美尻

 13日、東堂は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ピンクの水着を身につけた東堂がペタンコ座りしているカットだ。

 ビキニの上には薄ピンクのTシャツを着ているのだが、裾をめくっているため胸がガッツリと見えている状態。ビキニは布面積が小さく、アンダーバストがくっきりと見えている。

 まん丸の美胸があらわになっている姿は、かなり大胆。シャープなボディラインに浮かぶ双丘はまさに眼福だ。

 しかもパンツもキワどいデザインで、サイドの紐がスタイリッシュに刺激的な魅力を強調する。太ももにはガーターベルトが見え、ここでも大人の魅力を発揮する。

 この艶ショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「おはよの圧が強い」「これは保存級!」「したちち見てますが大丈夫〜?」「ドキドキしました!」といった絶賛コメントが集まり、タイムラインは大いに盛り上がるのだった。

【東堂とも】ギリアウトなハイレグ

 キュートなルックスと大胆グラビアのギャップで人気の東堂。今回もまたそんな彼女の魅力にヤラれたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up